2022年1月3日(月)

AM9時起床。本日は吉祥寺へ。立ち寄った帽子屋にて、みーちゃんが「黒色の帽子」を購入、以前から帽子が欲しいと悩んでいたので良かった。モモナチュラルにて、クラウドソファーの着せ替えカバーを見たものの、オットマンより値段が高く断念。カーキ色がお洒落な感じ。大戸屋にて遅めのランチ。「きみだま」の味が濃くて旨かった。新品のローファーを履いて外出したが、両足の側面が洒落にならないくらい痛くなってきたので早めの帰宅を提案。当面は履きたくない。果たして 痛くなくなる日が来るのか??めちゃくちゃ不安だ。帰宅後、久世福商店の福袋を開封し「いちごミルクの素」を試食したが甘さが丁度良く、いちごジャムを思い出した。

f:id:yamaakagaeru:20220112092540j:plain