2022年1月2日(日)

遅めの起床。昨晩、みーちゃんの横目で見ていた「REAL(L)OVE」がオモシロく、そのまま深夜まで一緒に鑑賞してしまった。淳の毒舌が◎、各出演者の秘密と本当の職業を予想するのも楽しかった。結局、みーちゃんはAM7時前まで視聴し続けていたようで驚かされた。一緒に続きが見たかったので少し残念。。。午後はみーちゃんが「スーパーに行こう」というので葛西のアリオへ。ヨーカドーで食材を購入し、王将をお持ち帰り。ニラレバと酢豚が美味しかった。久々にswitchで遊ぼうと「Slay the Spaire」をプレイしたが中毒性が高く、あっという間に正月休みが溶けていく予感がしたので、やっぱり封印することにした。