2022年1月13日(木)

AM7時起床。午前は都内某所へ社用車で移動。車内では「岡田斗司夫のひとり夜話」を聞く。芸人が漫画を語る場合はヤンキー文化と同じで「知っている・持っている」がベースとの話を語っており、自分も思い当たる節があるので気をつけようと思った。午後は都内の挨拶回り。神楽坂の「おはぎと大福」へお土産を買いに立ち寄ったものの定休日。(前回も定休日だったので相性が悪い。)その後、リンガーハットへ遅めのランチ。注文したメニューと違うものが出て来たが文句を言わず食べる。1.5倍麺にした事を後悔。SNSにて、学生時代の後輩が北陸で独立して事業を始めようとしている事を知る。めっちゃいい奴なので是非頑張って欲しい!!