2022年1月6日(木)

AM7時、二日酔いの気持ち悪さで起床。2次会以降の断片的な記憶を辿るが全く思い出せない。飾っていたレゴブロックが壊滅している寝室の惨状と、不機嫌な みーちゃんに肝を冷やす。朝一、みーちゃんに話を聞くと帰宅後はウルトラマンの怪獣のマネをして暴れ回っていたらしい。(みーちゃんの再現モノマネから察するに、ウルトラセブンのキングジョーか?)東京は久々に雪が降り、昨日と違い、スローペースの挨拶回り。それでも終始空気が悪いのは気のせいか。PM8時に帰宅したので自宅でゆっくり過ごす。そろそろ仕事も3日目なので明日からは徐々にエンジンかけていきたい。【いつもごめんね、みーちゃん。今度からはスマートに帰るね。】
f:id:yamaakagaeru:20220107004146j:plain